PizzeriaRocco

피자

지점상세

거리 주소
미야기현 센다이시 아오바구 이치반쵸 2-3-30 map map 지도
전화 번호
0222245733

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • こだわりがたくさん
    2.0 게시일 : 2020.02.23
    カウンター六席くらいの、ワインにこだわった南イタリア料理のお店。マスターの南イタリアへのこだわりや、旅行の写真、ワインの仕入れ方法などお話しされていました。頑張ってくださいね
  • 小さなピザ屋
    4.0 게시일 : 2020.02.03
    小さなピザ屋でそしてワインが安い!でも味は悪くない。ピザを4枚くらい?もっと?食べた記憶が…。美味しかったので、また行きたい。
  • 狭いけどそれが良い
    4.0 게시일 : 2019.11.16
    日曜日のお昼に訪問。カウンター席が6~7つくらい。2階もあるようです。ランチメニューからピザのハーフ&ハーフを注文。組み合わせはどれでも良いとのこと。マルゲリータとアンチョビの組み合わせにしました。ピザ生地がモチモチで美味しい。目の前でテキパキと仕事(調理)をこなす店員さんの動きが無駄なく素晴らしいです。テイクアウトもできるようです。ピザ1枚は結構ボリュームがあり半分お持ち帰りしました...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.