Bagel shop vivant

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0488394311

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 武蔵浦和 番外1
    4.0 게시일 : 2021.09.14
    同僚からビーフシチューを頂きました。この周辺では有名なベーグルショップだそう。テレビでも紹介されたよう。もっちりしていてとても腹持ちがとても良い。カレーパンのようでした。ご馳走さまでした。
  • 開店当初からよく利用
    5.0 게시일 : 2020.06.28
    開店当初からよく利用させてもらっています。甘めタイプ、惣菜タイプと、味の種類も豊富で、1個がとてもボリュームがあり、持つとずっしりとしています。ワッフルも種類がありとてもおいしいです‼︎声かけすると、保存方法や温め直しの説明紙を入れて頂いてました。開店時間は8時です。店内は2名入るとキチキチなスペースですが、ソーシャルディスタンスは守られて運営されておりますよ。駐車場はありませんの...
  • 武蔵浦和ベーグル
    4.0 게시일 : 2019.05.23
    武蔵浦和駅から徒歩で10分、小さいながら多彩な種類のベーグルとワッフルのお店。店舗は販売のみで、二人入るといっぱいといった感じ。シンプルな定番ものから季節に応じたアレンジされたものまで、一つ当たりの価格は若干高めに思いますが、その分ボリュームがあり、食べ応えがあります。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.