Akashi tamagosho imanaka

타코야키

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0789136455

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 量がおおいですよ-^^
    4.0 게시일 : 2021.04.06
    さてさて、明石と言えばタコ^^ たことくればたこ焼きちゃう、明石焼き=卵焼きですな。で、どこがいいかとテクテクあるいてると偶然こちらの店を発見^^。 店構えがおいしそうな雰囲醸し出しています。笑で、空いてたので入店。 メニューは当然、明石焼きのみ。 でお伴はビールですね笑で、一枚頼んで焼き上がりまでかなり(^^; まちます。 焼きたてなので、まちましょう^^ビールのんで出来上...
  • 味変を楽しみます
    4.0 게시일 : 2021.02.09
    個人的にはこれまで食べてきた明石の卵焼きのお店の中でNo.3のお店。三葉入りの定番の出汁、ソース、一味だけでなく岩塩、柚塩の調味料で味変も楽しんでいます。
  • 明石の玉子焼きツアーにて
    4.0 게시일 : 2020.07.13
    個人的には明石の玉子焼きの中でNo.2。平日のお昼時を外して13時半くらいにお邪魔しましたが、10分くらい待ちました。一人前15個で700円でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.