죠 산장

식당

지점상세

거리 주소
에히메현 마쓰야마시 마루노우치 1 map map 지도
전화 번호
0899414622

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • セルフでオレンジジュースの蛇口を捻って注ぐ方式、子供さんに喜ばれそう♪
    4.0 게시일 : 2021.01.24
    松山城見学の後に休憩を兼ねて寄りました。オレンジジュースを注文するとカップを渡され、セルフでオレンジジュースの蛇口を捻って注ぐ方式、子供さんに喜ばれそう♪
  • 松山名物をお手頃価格で
    4.0 게시일 : 2019.10.28
    ソフトクリーム工房と大きく書かれています。やはり、名物の伊予柑を使ったソフトクリームはおススメです。伊予柑のジャムが添えられています。400円とソフトクリームにしてはちょっと高めだと思いますが、旅の思い出です。他にもかき氷やポンジュースではないですが、みかんジュースの蛇口もありました。
  • 休憩に
    4.0 게시일 : 2019.04.23
    ちょっとした休憩に立ち寄りました。ソフトクリームがおいしかったです。みかんジュースもおいしそうでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.