Kakuregawashoku dining hitagokoro yon tu Tani Sta. Mae

창작 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0353680522

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 美味しい肴と日本酒の店
    4.0 게시일 : 2019.06.12
    四ツ谷駅前の新道通りにあります。美味しい日本酒や本格焼酎が楽しめました。肴も美味しかったですね。特にマグロのカマ付きの刺身盛り合わせが最高でした。カマは刺し身を食べ終えたあとに焼いてくれました。
  • ランチがお手頃
    3.0 게시일 : 2019.05.07
    娘の大学の近所で久々に一緒に親子ランチということで飛び込みで入りました。お魚を中心としたメニューでしたが、どれも1000円以下とリーズナブルでした。限定品が何種類かあるので、早い時間だと有りつけますよ。
  • しんみち通り内にあります。
    3.0 게시일 : 2019.04.18
    四ツ谷駅から徒歩5分もかかりません。お仕事終わりや途中下車でもふらっと立ち寄れます。地下店舗なので見落としにはご注意くださいね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.