톳토리 따끈따끈 온센

온천/온천장

지점상세

거리 주소
톳토리현 톳토리시 후루미 570 슈퍼 몰 톳토리 우치 map map 지도
전화 번호
0857391126

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 温泉は良い。食事処はもっと良い。
    5.0 게시일 : 2022.01.29
    温泉は炭酸泉や露天風呂、サウナやミストサウナがある一般的なスーパー銭湯。施設はしっかりしていて、750円は妥当。ところが、併設する食事処(なんなり。)のレベルが高くて、ビックリ。しかも、安い。これだけの目当てで行くのもありかな、と思ってしまいます。
  • 炭酸風呂が気持ちよかったです
    3.0 게시일 : 2019.05.10
    鳥取駅からだと少し距離がありますが、豊富なお風呂があって充実した入浴を楽しめました。露天風呂がなかなか、こだわっているなと思いました。特に印象に残ったのは、露天風呂にある炭酸風呂です。入ってみると肌の表面にシュワシュワ〜と気泡が付き、身体中が綺麗になるような感じがしました☆とっても快適でした(^^)ただ浴室内の、ジェット浴槽は横幅が狭くて窮屈に感じました。お風呂を出ると、畳敷きのお部屋があり...
  • 回数券で600円
    5.0 게시일 : 2019.04.28
    7つか8つの温泉があり半日楽しめます。特に露天にある炭酸温泉は温度が低めで30分はつかっています。塩サウナも汗がダーと流れてお風呂上りはお肌がつるつるです。畳の部屋でソフトクリームを食べながら休めるのもいいです!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.