레스토랑 찻집 밀짚모자

기타 찻집

지점상세

거리 주소
오카야마현 츠야마시 하이다 29-21 map map 지도
전화 번호
0120244639

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • がっかり
    1.0 게시일 : 2018.02.18
    20年ほど前に行ったことのあるお店に行って見ました。当時はちゃんとした洋食屋さんだったのに。。。普通の味で量だけ多い店にかわってました。。。代がわりしたのかな?全ての味がかみ合っていないハンバーガー出てくるは、揚げ物でかいだけで味普通だわ。。。雰囲気だけどっかの店を真似た料理って感じでした
  • 露出
    3.0 게시일 : 2017.09.07
    大昔から媒体への露出が盛んなお店です。いつの間にかフレッシュなまぐろも扱い出したようです。津山バーガーが人気らしく、じゃあハンバーグにするかと。しかし、ハンバーグは食感が練り物のようで、タレは甘辛くて好みではありませんでした・・・ガッツリ系のお店のようです。タバコ可なので注意。
  • 津山バーガー
    4.0 게시일 : 2017.04.05
    お肉のうまみが凝縮された評判の津山バーガー600円を買ってお花見をしました。車で5分ほどで鶴山公園に行けます。中心地にもかかわらず車も充分置け、美味しいバーガーを桜の下で食べ最高でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.