HOKKAIDO Sola kitchen

향토 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0123256110

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • エスカロップが食べたくて
    3.0 게시일 : 2020.11.03
    事前にネットで見つけていたので伺いました。コロナ禍のため、また昼前であったためかホールは賑わいもなく外国語も聞こえず静かです。注文したエスカロップは根室で食べたソレよりは少なく感じましたが味は同じかと思います。ただ、サラダにドレッシングくらいは掛かってたら良いなぁ〜って思いました。欲を言えば、デミグラスももう少し掛けて頂ければなお良いかと。まぁ色んな種類があるので、別の物も頂きたいと思いま...
  • アウトレット内の大きなフードコート
    3.0 게시일 : 2019.11.18
    アウトレットレラ内にあるフードコートで、結構な広さがあります。休日なのですがあまり人がいなかったのがちょっと寂しいですが、待ち時間が少なく席もたっぷりでありがたかった。以前あったローストビーフ丼の店が無くなってました。カレーがおいしかったです。
  • アウトレットモールレラ内のフードコートです
    4.0 게시일 : 2019.06.03
    4月上旬に札幌を旅行した帰りに新千歳空港に行く前に千歳アウトレットモールレラに立ち寄りました。Hokkaidoソラ キッチンはレラ内にあるフードコートで、和食、洋食、カレーなど色々なお店がありました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.