DANDELION

스테이크

지점상세

거리 주소
아오모리현 아오모리시 신마치 1-12-14 map map 지도
전화 번호
0177620720

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • お手頃価格でお腹いっぱいステーキ
    4.0 게시일 : 2019.08.08
    日曜日の夕方に訪問、売り切れていたお肉の種類もありましたが、牛タンステーキがあり柔らかく美味しかったです。アルコールの種類が豊富で1品料理もあり、飲むにも、ガツンとご飯にも、どっちも大丈夫です。
  • ボリュームがある
    3.0 게시일 : 2019.05.10
    内装がアーリーアメリカン調の明るい店内です。パスタとポテト&目玉焼きなど色々ついてるセットメニューが3000円くらいでポリューミーでした。メインテーブルが長テーブルなのでグループで食事に行かれるかたにおすすめのお店と思います。(カウンター席もありました)
  • ステーキ専門店
    3.0 게시일 : 2018.05.24
    青森駅から徒歩で行くと地元のデパート中三の向かいにあるので観光客にもわかりやすいと思います。ご飯&サラダ&スープが付いてるステーキセット1000円くらいでお得な価格でした。味は普通でしたが値段の割にはボリューム満点。ステーキ台が古びてるかな?ファミレスっぽい雰囲気なので入りやすいでしょう。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.