KOUB

지점상세

거리 주소
야마가타현 야마가타시 나리사와 니시 2-8-11 map map 지도
전화 번호
0236651188

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 売り切れ食パン
    5.0 게시일 : 2020.04.30
    午後に行きましたが、お目当の食パンは売り切れ。次の日に予約して伺いました。ふわふわで美味しい食パンは、そのままでもぺろっとたべられちゃう美味しさです。お店はインスタ映えするようなお洒落な雰囲気です。
  • 焼き上がりを買えました
    4.0 게시일 : 2019.01.20
    山形のパン屋の口コミで上位に有ったので訪問して見ました。ちょうど16:30の焼き上がり時間に行った為、ミルク食パンと湯種食パンが出来上がった所でした。せっかくなのでどっちも購入しました。ミルク食パンは、帰る車の中でアツアツで頂き、素朴で甘みが有り美味しかったです。湯種は、当日でも美味しいですが、1日経過した方が、パンがしっとりして美味しかったです。焼き上がり時間を調べて行かないと売切れるので...
  • シンプルな感じのパン
    4.0 게시일 : 2018.10.26
    駐車スペースが店の前にあります。クロワッサンはパリパリでサクサクです。湯捏食パン(600円税別)は一本でも購入できました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.