아타미 푸딩

양과자

지점상세

거리 주소
시즈오카현 아타미시 타하라혼쵸 3-14 map map 지도
전화 번호
0557810720

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 瓶のリサイクルを!
    4.0 게시일 : 2022.07.01
    温泉玉子プリン、風呂マージュ、等など、熱海に行く度に購入して食べていますが、最終的には、オリジナルに戻ってきます。美味しいんだけど、瓶も可愛いんだけど…。この瓶デポジットとかにしたら良いのに。
  • 濃厚だけど、くどくなくておいしい
    4.0 게시일 : 2022.01.01
    お店前の横断歩道を渡ったところに行列に並ぶところがあり、その入り口付近から30 分くらい並びました。熱海プリンは濃厚ですがくどくなく、美味しく頂きました。小さな牛乳瓶に入っているのが可愛くて良いですね
  • 初熱海プリン
    4.0 게시일 : 2021.11.21
    初めての熱海プリン!温泉卵プリンを食べましたが、温泉卵いらないかも、、、プリンはとても美味しかったのですが、温泉卵を乗せる必要はなかった。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.