이온 몰 고베 미나미

쇼핑몰

지점상세

거리 주소
효고현 코베시 효고구 나카노시마 2-1-1 map map 지도
전화 번호
0786810511

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • バレンタインが近いです
    3.0 게시일 : 2022.02.02
    館内に赤を中心としたディスプレーが設置されていました。なんとなくバレンタインが近いということが分かりますね。今では一大商戦の時期になっています。
  • パン屋にもセルフレジ設置してください
    1.0 게시일 : 2020.05.01
    5・1、11時頃、運河側に有るパン専門店(株主カード利用出来るのでイオンの直営店かもしれませんが)の話。ワオンで支払うと店員は「ありがとうございました」と言って去っていきます。パンはテーブルの店側奥端に置いて、時節柄ビニールの防御シートが有る為、膝を曲げて隙間から手を目いっぱい伸ばして取ります。せめて精算時にビニールのそば(内側で結構なので)において頂ければ膝を曲げずにとれるのですが、そんなことも...
  • 最近は閉まるお店が多いです。
    2.0 게시일 : 2020.01.28
    以前と比べて飲食店や一般雑貨が閉まるようになりました。どこのショッピングセンターにも有ることですが、やはり不人気店が出てきてしまうものですね。ただ代わりに入店してくるお店が無いのでスペースが広がっていく感じです。また直営店に関して言えば(旅行すると各地のイオンに入ることが有りますが)、同じ食料品でも値段が高いと思ってしまうお店です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.