쿠로 테이 라멘 시모도리 점

라멘

지점상세

거리 주소
쿠마모토현 쿠마모토시 츄오구 시모토리 1-7-14 노구치 빌딩 B1F map map 지도
전화 번호
0963216202

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 街中の黒亭
    3.0 게시일 : 2022.06.01
    本店の方はお昼には並ぶほどですが、下通店は普通には入れました。コロナだから?平日だったからでしょうか?雰囲気は二本木の方が絶対いいですが、味が同じなら街中に来たときはこちらでも十分ではないでしょうか。駐車場等を心配することもありません。久々だったんで、ランチセットを注文しましたが、やっぱりもやしにすればよかったと後悔しています。焦がしにんにくは好きな人は好きでしょうね。熊本らしいラーメンです。
  • ニンニクの香りがたまりません
    3.0 게시일 : 2021.03.14
    下通のアーケード内にある熊本ラーメン店。ランチ過ぎに入店、学生達でにぎわってました。ちびたまラーメンを自販機で注文、定番のラーメンハーフに生卵が一つ。見た目は濃厚な印象ですが塩味も程よく麺との相性良好、焦がしニンニクの香りたまりません。
  • 美味しい熊本ラーメン!!
    4.0 게시일 : 2020.03.29
    やっぱり何度食べても美味しい。見た目とは違いあっさりしてて食べやすいです。郊外にしかなかったみたいですが、最近は街中にも店舗が増えてきたので観光客でもすごく行きやすいくなりました。特にこの場合は中心部のアーケード内にあり、雨の日でも気にせずに行けます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.