SunnySide 타카라즈카 나카야마데라 점

지점상세

거리 주소
효고현 타카라즈카시 나카스지 8-11-52 map map 지도
전화 번호
0797626626

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 安!!
    4.0 게시일 : 2019.07.28
    おしゃれな外観でどのパンもすごくおいしそうでした。ハード系からスイーツ系まで種類も多く週末朝8時頃にもかかわらずファミリー層が多かったです。値段もかなりリーズナブルで思わず2度見して確認してしまいました
  • お洒落なベーカリー
    4.0 게시일 : 2019.02.26
    今まで箕面のお店に行ってましたが、新店オープンと聞き初利用。パンの美味しさは変わらず。定番のカレーパンは変わらず美味しかったです。テラス席もあるので、これからの季節にはもってこいのお店だと思います。
  • 地元で人気
    4.0 게시일 : 2018.11.28
    地元で人気のパン屋さんのようです。いつも美味しそうなパンがたくさんならんでいて、お客様でいっぱいです。テイクアウトと店内、両方いけます。いつもテイクアウトでパンを買います。コーヒー豆もおいています。食パンも買いましたが美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.