SAUSALITO

기타 찻집

지점상세

거리 주소
아이치현 세토시 스에히로쵸 2-9 map map 지도
전화 번호
0561820584

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • つっけんどんな接客
    1.0 게시일 : 2021.02.20
    名鉄瀬戸線の終着駅、尾張瀬戸。シャッター商店街の末広商店街の中にありました。初めて訪問しました。それゆえ、店のシステムはわかりません。テーブルの上にあるメニューだけ?!スタッフと思われる女性に、「メニューは他にありますか?」と聞いたら、『後ろにあります』→注文したら、『何の種類ですか?』「どういう意味ですか?」『メニューに書いてありますよ!!!』こんな寂れた店なのに、一見さんお断りのような...
  • マスターの人柄がいい
    5.0 게시일 : 2019.10.09
    凝った紅茶も多いけど、普通のセイロンティーも十分美味しい。丁寧に入れてくれてこのお値段はちょっと感動です。ポットで出てきます。
  • お茶にこだわり
    5.0 게시일 : 2019.08.23
    一見ごく普通の喫茶店。入ってみると意外にも紅茶メイン。もちろんコーヒーもあって美味しい。お茶をどれにするか迷ったらマスターに質問すればおススメを教えてくれます。ケーキ類も美味しいのでセット注文をオススメします。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.