후타 9 야카 이와세

라멘

지점상세

거리 주소
치바현 이치카와시 오와다 3-23-11 map map 지도
전화 번호
0473762981

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • リニューアルして
    4.0 게시일 : 2020.03.26
    以前の、ラーメンいわせから何年か前に代が変わりリニューアルしてお店の名前も変わったようです。基本の味はあまり変化はありませんが、麺が若干太麺になったのと、チャーシューが角煮っぽくなった様です。以前と変わらず美味しく頂けました。
  • 麺量、肉量、辛さ 市川No. 1
    4.0 게시일 : 2019.07.23
    なんて読むのかわからないこのお店、「ふくはうち・いわせ」と読むようです。土日の昼時に行きましたが、並んでました。僕が来た時には前に5人ほど並んでました。そんな中楽しみにして来たラーメンはもちろん美味しかったです。表題の通り麺量、肉量ナンバーワンです!辛さはわかりません笑笑ただ表題の文言はのぼりに記載されてますよ!
  • 遅めの昼食
    3.0 게시일 : 2019.05.19
    先代のころからたまに寄ります。時間によっては行列も出来てますが、その時は通り過ぎます。先代とはかなり味や盛付けも変わりました。普通の味噌味に味玉子だけつけました。麺もスープも、まあ美味しく研究して提供されてると思います。ただ年配者にはちょっとコッテリ過ぎる気がします。味噌味にしたせいかもしれませんが、スープはかなりどろどろと感じます。麺が美味しいので、次は普通のラーメンか、つけ麺を食べて見たいと思...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.