Tonden Farm chokubaisho

직판장

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0113838208

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 動物とのふれあいと飲食
    4.0 게시일 : 2020.09.22
    100円で餌の人参を購入し、馬、ポニー、山羊、うさぎといった動物達に餌付け体験ができるので子どもは楽しそうでした。店舗で販売していた行者ニンニクソーセージとソフトクリームも美味しかったです。ソフトクリームには普通のバニラと濃厚バニラがあり両方食べましたが、次回以降は濃厚バニラしか食べないと思える程に牛乳の味が違いました。また、子どもを連れて行きたいと思います。
  • 子供もグルメも大喜び
    4.0 게시일 : 2020.08.22
    道道110号沿い、ヤギのお出迎えでパーキングイン。右手には鹿角(?)の掛かった櫓や、馬小屋もある。正面のメイン棟の内部はカンツリー風で、沢山の畜産品が並ぶ。入口で焼いている手作りソーセージは、肉汁たっぷりで絶味だった。
  • お手軽な癒しスポット
    4.0 게시일 : 2019.10.06
    山羊や馬など動物との触れ合いを楽しめます。入場料もいらないので土日は子供連れのお客さんでいっぱいです。テイクアウトコーナーは良心的なお値段で、なかなかおいしいです。土日はセール品も多くお得です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.