PEATERPAN 코무기 공방 점

지점상세

거리 주소
치바현 이치카와시 소야 5-25-16 map map 지도
전화 번호
0473750418

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • パンは美味しいが不安がある
    2.0 게시일 : 2020.05.31
    パンは美味しいがお店の管理に不安があります。入り口に代表者1名のみ入店と書いてるのに構わず入って喋りながらパンを選んでいる。やるならやる・やらないならやらないとハッキリしてほしい。以前は入り口にスタッフが居て対応していたが今日は居なかった。レジ内にもスタッフが多すぎるし蜜すぎる。また、以前は子供がパンを触っていることを何度もみた。親はダメと言いつつそのままの放置する事が多い。それからは、子供...
  • 私の嗜好には合わない
    1.0 게시일 : 2020.02.12
    咀嚼力の落ちた、年齢の高めの人には、良いと思います。以前行ったときは、コーヒ^などの飲み物も一杯は無料でした。
  • やっぱりここもピーターパン
    4.0 게시일 : 2020.01.25
    パンの系統はピーターパン。お店の運用や構成もピーターパン。外観内観もやはりピーターパン。ピーターパンは、どこのお店へ行っても安定感があって安心できる。最もよくお邪魔するのは船橋の石窯工房だが、最近はどのピーターパンでも買う家の定番となるパンが決まってきている。塩パン、カレーパン、クワトロチーズ、ガーリックと明太フランス、ノアレザン、ココアの揚げパン、ピザ。そして季節のパンたち。どれも美味しい。ごち...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.