고기 비스트로 토보시

바/양식 이자카야/다이닝 바

지점상세

거리 주소
도쿄도 신쥬쿠구 니시신주쿠 7-16-3다이18 빌딩 2F map map 지도
전화 번호
0353325298

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 人気の肉専門店
    4.0 게시일 : 2019.03.20
    小滝橋通りエリアにあるこだわりの肉専門店。事前に予約、平日20時に入店。団体客もあり満員状態。オーダー後、野菜とドリンク以外は30分待ち提供、雰囲気良い男性スタッフのフォローで何とか持ちこたえる状況。フォワグラのテリーヌ、ほどよい旨味が絶品。肉は3種盛りで甘い脂にスモーキーな高原豚、赤身の牛は柔らかく、レアの鴨は弾力がありジューシーでお薦めの品です。〆はバスクのチーズケーキ、大人の甘さです。待ち...
  • お肉とワインが美味しいお店❤
    5.0 게시일 : 2018.10.21
    先日ディナーに3人で伺いました。駅から少し離れた路地にあるのにお店は満員!とても賑やかな雰囲気でした。600gの肉盛とその他もろもろ頼みました。赤ワインの種類が豊富で、ワインを選ぶ際には倉庫の鍵と灯を渡されて自分たちが好きなワインを選びに行けます。お肉がとても美味しかったです。今度は1.5キロのお肉を食べてみたいと思いました!!
  • スタッフさんが素晴らしい
    4.0 게시일 : 2017.11.29
    友達と二人で訪問。すぐ近くまで行ったものの、入口がわからずにお店に電話したところ、スタッフの方が外まで出てきて迎えに来てくださいました!階段を上がらなければならないのですが、私のキャリーバッグを「お持ちしますよ」と運んでくださる優しさ。お肉は2種、3種、4種とあり、牛、豚、ラム、鴨から選ぶことができます。私たちは牛とラムをチョイス。お好みで…と、わさび、粒マスタード、岩塩などが添えられてい...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.