호시노 커피점 토렛사 요코하마 점

호시노 커피점

지점상세

거리 주소
카나가와현 요코하마시 코호쿠 구 모로카쵸 700 토렛사 요코하마 미나미 동 2 F map map 지도
전화 번호
0455464580

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 大きなサイズのコーヒーもあります。
    4.0 게시일 : 2019.10.17
    普通サイズのカップよりも1.5倍大きなサイズのコーヒーもあります。コーヒーはどれもドリップで淹れてもらえます。お昼のランチメニューもあります。
  • 珈琲とパンケーキの出てくるタイミングが残念
    3.0 게시일 : 2019.08.04
    2人でピザトースト、パンケーキ、アイス珈琲を注文。珈琲もパンケーキも美味しくて満足なのですが、食べ物と飲み物が提供されるタイミングが悪いというか、もう少しなんとか出来ないのかな、というのが正直な感想です。ピザトーストがでてきて、食べ終わるころに珈琲が、そして飲み終わる頃にパンケーキが。以前、他の店舗に行った時もそうだったので仕方ないのかな。
  • 落ち着いた雰囲気
    4.0 게시일 : 2019.06.22
    時間調整で使用しました。暑い日でしたが店内のエアコンが程良く強く設定されており心地よかったです。コーヒーはHOTを頼みました。男三人での訪問でしたし予定がありサイドメニューは美味しそうでしたが注文しませんでした。本当に美味しそうでした・・・・。店員も落ち着いており雰囲気良かったです

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.