오키나와 승마 클럽

승마 클럽

지점상세

거리 주소
오키나와현 나카가미군 요미탄손 타카시호 1020-1 map map 지도
전화 번호
0989587116

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 初めての乗馬は最高に癒されました!
    5.0 게시일 : 2023.04.18
    Gala青い海 の複合施設に行った時に、乗馬倶楽部を見つけて覗いてみました。受付が不在でしたが、不在時の連絡先に電話すると、すぐに来てくださり対応して頂けました。なんと、たまたま空きがあったので初の乗馬体験の始まりです。美ら海コースの60分です!ロッカーに荷物を預け、写真撮影のスマホはスタッフの女の子に渡して、たくさん写真&動画を撮って頂きました。初めての乗馬でしたが、とても分かりやすく親...
  • 初心者歓迎でした
    4.0 게시일 : 2020.02.04
    旅行前日に急に何かやりたくなって予約させていただきました。対応はスムーズで到着してからの対応もよかったです。景色を見ながらゆっくりお散歩できて楽しかったのですが乗馬メインで楽しみたい方は海辺コースではなく施設内がいいかもしれません。
  • 海馬コース
    5.0 게시일 : 2019.10.16
    騎乗したまま海に入ってみませんか(^-^)尻尾を掴んで引っ張ってもらったり、海の中で馬の背中に立ってみたり・・・他ではできない体験です。ここの馬はストレスがないせいか、とてもとても大人しいですよ。マリンシューズで騎乗できるので、持って行くと便利。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.