나구라 멜론 노죠/FruitcafeNiji

농림어업/식품

지점상세

거리 주소
시즈오카현 후쿠로이시 야마자키 4334 map map 지도
전화 번호
0537485677

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 全国有数のメロン産地で最高品種のメロンを
    3.0 게시일 : 2019.09.09
    メロンの最高品種「アールスフェボリット」を小笠山南麓の牧歌的な風景が広がる農場のカフェ・テラスで楽しんでみませんか? この地域で一番人気は、マスクメロン6分の1玉を贅沢に使い、自家製ケーキとシャーベット、バニラアイスを添えた「メロンパフェ」です。ぜひ一度お試しを。
  • メロンの色んな味わい方を学ぶ機会になりました
    4.0 게시일 : 2019.02.04
    3人で行きましたので、色々注文してみました。自宅でマスクメロンを食べる時は、メロンをカットした上の部分1/3くらい食べて、その下は全部捨てています。メロンのさわやかな味は、この食べ方が良いと思うのですが、素人なのでよくわかりません。名倉メロン農場のカットメロンは、完熟していてメロンの果肉をほとんど全部食べることが出来ます。捨てる部分はメロンの薄っぺらい皮だけで無駄がないのが良いのですが、ちょっと...
  • メロンパフェ
    4.0 게시일 : 2019.01.27
    お店の周りにメロンのハウスがあり、名物おじさんが海水パンツ一枚で話し掛けてくれました。メロンパフェを注文しました。メロンのハウスのようなところに机と椅子がありそこで頂きました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.