슌사이 테이

기타 일식

지점상세

거리 주소
토야마현 우오즈시 키치지마 1-1-20 호텔 그랜미라지 3F map map 지도
전화 번호
0765249400

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 本格的な和食レストランだと感じました
    4.0 게시일 : 2018.11.12
    表題の通りです。利用した日は本来駅前のレストランで食べるつもりでしたが、雨が降ってきたためホテル内のこのレストランで食べることにしました。 接客は丁寧でしたが、値段の高い料理が多く、気軽に食べるわけにはいかないなと感じました。 しかし提供された和食膳は、彩も良く、おいしかったです。また個室で食べる雰囲気なので、家族なら落ち着けると思います。私は一人だったので、逆にちょっと寂しい思いをしま...
  • 季節に合った美味しい会席料理が堪能できる
    5.0 게시일 : 2018.09.25
    宿泊時、夕食でよく利用します。いつも美味しい会席料理をありがとうございます。ここで四季を(夏は除きますが)感じることができてうれしいです。
  • 美味しい
    4.0 게시일 : 2018.09.10
    雰囲気、味、とても良いです。お部屋を借りて会席コースを予約でお願いした時は最高に美味しくて大満足でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.