ajisho otan

오뎅

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0776282502

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • この間、最悪な状況を目に
    1.0 게시일 : 2020.01.20
    先日家族で伺い最悪な状況を目にしました。様子を見てると暴れてる客に対して女将は知らん顔してる‼️大柄な男性と短髪のお姉さんが人席ずつ謝罪してる‼️(ありがとう)だけど、配慮、気配りは店主がしろ‼️
  • おたんで、ちょい飲み!!
    3.0 게시일 : 2019.12.15
    福井旅行の最後に、ちょっと時間があったので、福井駅前の「おたん」さんで、ちょい飲みしていくことにしました。まずは、レモン酎ハイで乾杯!!あてには、おでんをいただきます。美味しいおでんには、熱燗を!!やっぱり熱燗が合いますねぇ。。。
  • 地元の方が利用する昔ながらの居酒屋
    4.0 게시일 : 2019.12.02
    タイトル通りです。JR福井駅の隣にあるおしゃれなビルに入っているのが不思議なくらい店内は昭和の香りがしています。客はおそらく地元の方がほとんど。カウンターに酔い潰れて眠っている人がいたりして、なかなか懐が深い対応です(笑)。おでんが美味しかった。地酒もいただきました。値段はリーズナブルだと思います。支払いは現金のみ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.