THE magurobancho

기타 일식

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0236655664

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 1000円のマグロ丼をいただきました
    4.0 게시일 : 2020.04.19
    山形空港に行く途中に天童市のこのお店でランチをいただきました。人気No.1の1000円のマグロ丼をいただきましたが、マグロが肉厚で大変満足しました。一人で行きましたが、個室しかなくランチというより夜がメインなんだと思います。
  • おすすめランチの海鮮どんがとってもおいしい!
    5.0 게시일 : 2019.12.13
    もりもり番長丼がとっても目立ちますが、その日のおすすめの海鮮丼が、最高においしい!ヘルシーかつリッチなランチになります。本マグロ丼と青魚の海鮮丼がとってもおいしかった。
  • スペシャルまぐろ丼、もりもり番長丼、本日のおすすめの本まぐろネギトロ丼、本日のおすすめの青魚丼をいただきました。
    5.0 게시일 : 2019.11.06
    スペシャルまぐろ丼、もりもり番長丼、本日のおすすめの本まぐろネギトロ丼、本日のおすすめの青魚丼をいただきました。すべて美味しくて、コストパフォーマンス最高でした。特に本日のおすすめのどんぶりがとっても美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.