고기 토 일본술

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
도쿄도 타이토구 야나카 3-1-5 map map 지도
전화 번호
0358347329

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • お肉の美味しさに感動せずにはいられない
    5.0 게시일 : 2019.11.15
    覚えきれないほど美味しすぎるお肉のパレードに牛丼、カレー、冷麺と、全てが美味しくて肉女子じゃない私も夢中で食べるほど!日本酒のバラエティも素晴らしく、お肉ともとても合います。予約は2年待ちとか。機会が有ればまた行きたい場所です!
  • 貸切専用というハードルの高いお店
    5.0 게시일 : 2018.12.25
    そのためふらりと寄ることも少人数で行くこともできません。一番手っ取り早いのは幹事をしている人を見つけること。前回は食べきれずにもう貸切は無理かなと思ったのですが何故か今回はするすると入ってしまいもう少し食べられたのではと思うほどでした。万全の体調で向かうことをおススメします。
  • 肉と日本酒好きにはたまらない
    5.0 게시일 : 2018.12.02
    貸し切り専門のお店です。肉は言うまでもなく、牛丼、カレー、ごはん、何を食べても美味しく、日本酒も冷蔵庫からセルフサービスで飲み放題。(そのほかに、店長さんが、時折お勧めの日本酒を持ってきてくださいました)何度でも通いたいお店です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.