ItalGabon

카페

지점상세

거리 주소
쿄토부 쿄토시 카미교구 나카마치도리 마루타마치 아가루 타와라야쵸 435 map map 지도
전화 번호
0752559053

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • おいしい発見、かわいい空間
    5.0 게시일 : 2018.02.11
    地下鉄丸太町駅から御所をこえた場所にホテルをとったら目の前にこのカフェがありました。外観がかわいく、雑貨やさんかなと思いましたが調べるとカフェのよう。ちょうどご飯を探していたので迷わずそちらでディナー。入るととてもかわいいブックカフェ。おひとりさまが多く、皆、お茶をしながら本を読んでいて、昔ながらのストーブがあたたかく、ほっこり。ご飯もあたりでした。クリームパスタ(1000円くらい)も口当たり良く...
  • こぢんまりしてかわいいお店
    4.0 게시일 : 2016.03.03
    ランチに行きました。パニーニを!あったかくてサックサク。具もたっぷり詰まっていて美味しかったです。ゆっくり過ごせそうな、落ち着いた雰囲気です。混んでいるときはお料理が出てくるのに時間がかかることが少し難点です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.