라멘 와카마쓰

라멘

지점상세

거리 주소
카가와현 타카마츠시 무레쵸 오마치 2431-1 map map 지도
전화 번호
09094529367

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • もう一つパンチにかける
    3.0 게시일 : 2021.05.02
    高松の友人が美味しいからと連れっていってくれたラーメン屋さん。大雨なので外まで行列。雨宿りする場所がないのが不便。だしのラーメンを食べたが、確かにだしの味はしっかり出てはいるが、ラーメンとなるともう一つな感じ(酒飲みの後にはとても良いが)それでも高松では美味しいラーメンと思います。
  • つけ麺がオススメ
    4.0 게시일 : 2019.11.18
    昔、栗林の屋台でしていたラーメン屋さんです。屋台の味そのままですが最近のつけ麺ブームかこの店もつけ麺を出すようになりました。味の方はイリコ出汁を使ったつけ麺と思うのですが他店にはない美味しいつけ麺が食べられます。
  • ダシが選べます
    4.0 게시일 : 2018.11.04
    初めて行ったので若松ラーメンを頼むことに。煮干しとカツオ味がありこってりすぎの私は、カツオで背脂入りにしました。カツオダシがしっかり効いてて美味しかったです。背脂なかったら少し物足りない感じもしますが…

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.