Eggs'nThings 라조나 가와사키 플라자 점

레스토랑

지점상세

거리 주소
카나가와현 카와사키시 사이와이구 호리카와쵸 72-1 라조나 가와사키 플라자 PlazaSouth 4F map map 지도
전화 번호
0445897215

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 接客がいまいち
    2.0 게시일 : 2022.08.03
    接客がいまいち。あまり気分が良いものではなかった。改善要望レベル。料金はましなので教育してもらいたい女性の責任者らしい店員がダメ
  • 日本人はパンケーキなど一人では 半分食べると飽きると思う。
    3.0 게시일 : 2021.05.05
    二人で行くときは、パンケーキ・ベイクドエッグなど 2つを注文し、仲良く、半分ずつ食べるのがいい。 ホット100%コナコーヒーは680円と高かったが、美味しかった。
  • 二度と行かないです
    1.0 게시일 : 2020.06.26
    頼んだものと違うパンケーキが出てきてうちじゃないですと言ったら、若い女性にムッとされましたが美味しいもの食べたら元気になると待っていたら、 ホイップが倒れた状態で出されて味がとても不味かったです。 二度と行かないです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.