미노루 식당 교토 다카시마야 점

식당

지점상세

거리 주소
쿄토부 쿄토시 시모교구 4 죠도리 카와라마치 니시이루 신쵸 52 map map 지도
전화 번호
0752792902

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 彩はきれい
    3.0 게시일 : 2020.03.21
    JA直営の店で、野菜が美味しそうだったので行ってみました。友人は10種野菜のカレーライス、私はお魚膳でご飯を菜飯に変えて注文。ご飯、サラダ、味噌汁はおかわり自由だそうです(始め菜飯でもおかわりは白米)。普通に美味しかったですが、特筆する点もあまりなく…こだわり食材のせいかお値段高めですし、おかわりなしでお腹もいっぱいになるのでコスパはあんまり良くない感じですね。
  • タカシマヤの3階です
    4.0 게시일 : 2020.02.14
    炭水化物を食べたかったのでドリアを注文しましたが、相手のみのる膳の方が美味しかったです!いつか戻ったら私もみのる膳。
  • 美味しい和食をいただけます
    5.0 게시일 : 2019.04.23
    先ずみのる定食を勧められました。焼き魚定食も良かったですが言われるままにお願いしました。たけのこご飯もあるとの事でしたが白米にしました。おすすめは良いのですが、ちょっと強いられている感じがするので自由に選ばせて欲しいと思いました。しかし、美味しい和食を食べさせていただけるのでありがたいですね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.