Spica-patisserie

양과자

지점상세

거리 주소
사가현 우레시노시 우레시노마치 시모쥬쿠 코1460-3 map map 지도
전화 번호
0954435001

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 눈돌아가는 디저트들.
    5.0 게시일 : 2019.03.12
    우레시노 들어가는 도로가에 위치한 디저트 가게.하나하나 아기자기하게 정말 예쁘고, 치즈 관련 디저트들이 너무 맛있었다. 가격은 살짝 있는 편인듯.
  • 10時に行きましたが
    3.0 게시일 : 2020.08.22
    10時に行きましたがショーケースの中は商品が4割程度しかない。早すぎたのか。お店に入ったからには何か買って帰らないと。6個セットのプリン買いました。色んなフルーツケーキを買いたかったな。次の機会にまた行きたいと思います。
  • 都会的な雰囲気
    4.0 게시일 : 2019.04.19
    温泉街からは少し距離がありますが、武雄に戻る途中で、ステキなケーキ屋さんを発見。ガラス張りで、オープンキッチンそしてカフェもありました。焼き菓子も豊富に種類があるようで、御使い物に良さそうです。今日はケーキ屋を購入。ショートケーキは間違いない味、私はタルトの硬い下の部分が好きではないのですが、こちらのタルトはそんなに固くなくしっかりフルーツ系を食べたい時は良さそうです。モンブランは今回購...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.