Popot

카페

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0337946769

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 燃えるカルヴァドスのクレープが最高
    4.0 게시일 : 2019.12.21
    駒沢通り沿いの老舗ガレット屋さん。ガレットは立派な食事なのだと気づかせてくれます。今回はガレットの後にカルヴァドスのクレープを初オーダーしましたが、これがすごい!カルヴァドスがたっぷりかかっていて、フランベしてもしっかり酔えました。(笑)
  • 本当に接客が残念、、、
    2.0 게시일 : 2019.06.07
    ガレットが好きなのでランチにはじめて行きました。サラダ、ガレット、デザートで1500円はとってもお得でした。もう少しそば粉感が強い方が好みでしたが、デザートクレープのサイズも大きめで嬉しかったです。だけど、最初から最後までホールの方の接客は残念でした。あそこまで冷たい、雑?!と感じた接客ははじめてでビックリです。ガレット食べたくても、もう行きたくないです。口コミ見たら、同じように感じている方...
  • ガレットが美味しい
    5.0 게시일 : 2019.03.19
    ガレット、クレープの専門店です。お昼時はいつも混んでいて、お店の外まで並んでいます。ガレットは一枚1,300円程です。具材にもよりますが。カリカリの生地がとても美味しいです。ワンドリンクオーダー制なのが気になりますが、味は本当に美味しいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.