CaffeClassica 에큐트 시나가와 점

이탈리아 요리

지점상세

거리 주소
도쿄도 미나토구 타카나와 3-26-27 ecute 시나가와 2F map map 지도
전화 번호
0334496788

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 散歩で一休みに利用しました
    4.0 게시일 : 2022.10.11
    川崎大師に遊びに行った帰りに、品川駅構内に休憩で入りました。久しぶりに立ち寄りましたが、盛況で10分位入店までにかかりました。ここの珈琲は美味しかったので、シェイクしたアイスプレッソと柑橘類のスフレチーズケーキを頂きました。妻は自家製ジェラート2種とシェイクしたアイスプレッソを頂きました。ドルチェの美味しさとアイスプレッソのほろ苦さがちょっと疲れた体に絶妙でした。
  • 高級イタリアン
    4.0 게시일 : 2019.12.15
    エキュート品川の中にある高級イタリアンのお店です。価格はやや高めではありますが、上質なパスタなどが味わえます。デートなどにオススメ。
  • カフェ利用
    3.0 게시일 : 2019.10.07
    14時以降はカフェ利用も可能とのことでカフェタイムに利用しました。キャリーバッグを入り口で預かって頂いたり、レジで個別計算して頂いたりとお世話になりました。レストランなので仕方ないのですがもう少しアイスのドリンクの対応があればいいなと思いました。雰囲気もよく、スタッフさんも丁寧でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.