NORICHANG

스테이크

지점상세

거리 주소
아키타현 아키타시 오마치 5-1-25 map map 지도
전화 번호
0188536285

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 飲みすぎも注意
    4.0 게시일 : 2020.08.08
    今回は男6人で利用、美味しいお肉を思いっきり堪能しました。美味しいお肉をいただくとお酒も美味しく頂けてしまい飲み過ぎ食べすぎ注意ですね。鹿角短角牛のヒレも美味しい。ここでは脂の少ない部位をゆっくり食べるのがいいと思います。お通しのパンも絶品です。
  • お肉を堪能
    4.0 게시일 : 2020.07.04
    五丁目橋のそばにあるお店、飲み放題付きのコースで予約して訪問しましたがかなりお得。鹿角短角牛を中心にいろんな部位のお肉を堪能できる料理が7品、食べきれないほどの量でした。もちろん味も抜群。大勢でも小人数でも楽しめるおすすめのお店です。
  • 秋田の肉をお得に
    5.0 게시일 : 2018.03.05
    川反にあるこちら。店内はカジュアルなお店で入りやすく、肉バルというだけあって、様々な部位のメニューが1300円程度から用意されており迷います。今回はハラミをいただきましたが、やわらかさ、味、脂どれもバランスよく肉満足できました

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.