가라아게 야 카릿쥬 하기 점

반찬/도시락/에키벤

지점상세

거리 주소
야마구치현 하기시 히지와라 250 map map 지도
전화 번호
07053092929

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 予約専門店ですか?
    1.0 게시일 : 2021.04.03
    仕事帰りなので伺う時間は18時は過ぎますが、大体「予約してください」と言われます、今までは遅い時間なのでしょうがないと思っていましたが、本日2021.04.03同時間来店「30分以上かかります」と言われたので、断るとまた「予約してください」え?全くフライヤーで上げてないのに、30分かかる言われた挙句予約って、意味がわかりません予約専門店なら、そのように表記してください年配の方の対応はよいので...
  • から揚げグランプリ金賞
    5.0 게시일 : 2018.08.27
    から揚げグランプリ金賞を受賞しているだけあって、今まで食べた唐揚げの中でダントツというか、他とは比べられない位美味しくてたまらなかった味。外はカリッ、中はジュシーで食べ応えがあります。お値段は骨なしから揚げ5個で430円とリーズナブル。持ち帰りですが、少し時間が経っても美味しかったです。
  • からあげ専門店
    4.0 게시일 : 2016.10.05
    軽食に唐揚げを買いました。竜田揚げ風で衣がサクサクなのが気に入りました。お肉は柔らかくてジューシーなので子供も食べやすいと思います。つまようじ付きなのですぐに食べれました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.