스파이스 오코쿠 쿠마노다이 점

인도 요리

지점상세

거리 주소
에히메현 마쓰야마시 쿠마노다이 227-3 map map 지도
전화 번호
0899227533

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ^_^ タウンズ松山500円ランチパスポートで!
    4.0 게시일 : 2017.04.11
    松山市久万ノ台のスパイス王国に来ました。タウンズ松山500円ランチパスポート110ページに掲載されてます。サラダの量がもう少しを買ったらいいと思います。カレーももう少し欲しいかな?ナンはこれぐらいでオッケーです。辛さは1倍いにしましたにしました。
  • インドのスパイス系カレーをお手軽に
    4.0 게시일 : 2016.12.19
    インドカレーをお手軽に食べれます。日本人向けに調整しているのか、中辛でもあまり辛く感じませんでした。もちろん、ライスかナンか両方かを選べます。ココイチ等の味に飽きた方にもオススメかと。
  • お店も感じ良く、食事も美味しく!!
    5.0 게시일 : 2016.09.29
    周囲にある大型ファミレスなどが目立っているため、通り過ぎてしまいそうです。でも、看板はあるので注意してください!間口がちょっと狭めで中も狭いのかと思いましたが、なかなか広くゆったりとして大きなテーブルにしっかりした椅子で落ち着きます。カレーの他ナンもラッシーも満足‼︎

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.