가나자와 우라타 가나자와 햐쿠반가이 점

화과자

지점상세

거리 주소
이시카와현 카나자와시 키노신보마치 1-1 가나자와 햐쿠반가이 내 map map 지도
전화 번호
0762603774

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 栗天満が絶品!
    5.0 게시일 : 2020.10.09
    電車の待ち時間がありあんとの中をぶらぶらしていて、こちらのお店にお客さんが多かったので覗いてみました。一個売りの和菓子の中では‟金の麦”がよく売れていましたが、そのそばの‟栗天満”も気になって2つづつ購入しました。帰って栗天満を食べてびっくり!しっとりして甘みも上品でひさしぶりに美味しい和菓子に出会えてうれしかったです。今年の年末には取り寄せて、友人たちに配ろうと思っています。
  • 和菓子
    3.0 게시일 : 2019.10.07
    金沢駅構内にあります。お土産物屋さんがたくさんあるスペースのちょうど真ん中ぐらいに陣取っています。ケースの尺が長いのですぐわかりました。和菓子屋さんです。
  • 金沢駅の銘店街「百番街」
    5.0 게시일 : 2019.06.16
    かなり広いので銘菓を探し求め、他店もじっくり品定めするには時間と気力の確保が肝要です。茶菓子文化の先駆のイメージのある金沢市ですが、全国に名の知れ渡った銘菓商品はまだ無いようです。昭和の開業の老舗さんで、独特の意匠の最中が印象的です。香林坊大和の近くに宿泊したのに銘店街の雰囲気を比較して楽しむ機会を逸して無念ゆえに次回挑戦せり。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.