Ajinoganjisumiyakoshiteiten

카레

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0985512135

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 宮崎空港で保安検査場通過後にも食べられます
    4.0 게시일 : 2020.02.16
    搭乗口近くでも、あの宮崎名物のガンジスカレーが食べられます。Sサイズ600円(税込み)を食べました。保安検査場が非常に混んでいて時間がかかりそうでゆっくりできない、けど、食べたい時にたすかります。席数は3席ほどしかないけれど、回転はとても早い。カレーうどんもあり、ひかれました。
  • このカレーは、飲んだ翌日に最高です
    4.0 게시일 : 2019.12.01
    宮崎の名物は色々ありますが、その一つに宮崎空港で古くから親しまれているガンジスカレーがあります。キーマカレー風のこのカレーは、飲んだ翌日に欠かせないものになりました。空港のほか、バスセンターのある宮交シティにも店舗がありました。
  • 宮崎のカレーといえば
    5.0 게시일 : 2019.05.18
    宮崎空港で有名なカレーですが、宮交シティで食べることができます。老舗のカレーということで、とても美味しくいただきました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.