Ario 야오

쇼핑몰

지점상세

거리 주소
오사카부 야오시 히카리쵸 2-3 map map 지도
전화 번호
0729959911

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 中型ショッピングモール
    4.0 게시일 : 2023.01.20
    半日ぐらいなら時間潰しができると思います。中にはゲーセンや、フードコート、映画館もあります。雨の時でも八尾駅から濡れずに行けるほど近く、大体の物が揃います。
  • 大体揃う
    4.0 게시일 : 2020.01.05
    大型家電店、ファストファッション、子供服、出産祝い、ほぼなんでも揃います。百貨店になかなか行けないので、友人の出産祝いなんかもここで買おうと思えば買えるので助かります。フードコートや飲食店も多く、一日中遊ぼうと思えば遊べます。
  • 特にこれといった特色はない
    4.0 게시일 : 2019.11.13
    たくさんお店がありますが取り立てて珍しいとか特徴的なお店はないと思います。イトーヨーカドー、映画館などあり、1日潰せそうな八尾のランドマーク的存在。リノアスの駐車場でも割引サービスを受けられます。近鉄八尾駅から徒歩で雨でも濡れずに行けます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.