TOKIWA 벳푸 점

기타 백화점

지점상세

거리 주소
오이타현 벳푸시 키타하마 2-9-1 map map 지도
전화 번호
0977231111

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 大分県内ローカル百貨店
    3.0 게시일 : 2022.12.26
    数年ぶりに来ましたが、空きスペースが増えたかなという印象でした。地下の食品売り場、フードコート、1Fのおんせん市場が賑わっていました。車がメインの地域なのでゆめタウンの方が便利なのかもしれません。駐車場は地上スペースは満車で入庫待ちでしたが、立体駐車場はすぐに入れて時間もかからずに空きスペースも見つかりました。らせんを車で走るのが嫌のか、そもそも低層階利用だからなのでしょうか。全国旅行支援のクーポ...
  • 昼食時に利用(六盛訪問)
    4.0 게시일 : 2022.12.07
    空港バスが別府駅前まで行かず北浜停留だったのでお昼(六盛利用)を兼ねて訪問。北浜停留の道路渡って目の前にあるのでわかりやすいです。初めて聞くお名前ですが、いわゆる地方デパートなのですね。別館もあるようですし想像よりも規模が大きく感じました。なんとなく吉祥寺●急を思い出しました。利用したトイレは時代を感じさせるような外観でしたが、フードコートは今風の新しく清潔で落ち着いて食事ができ...
  • 寂れている
    3.0 게시일 : 2022.03.22
    休日に訪問したがお客さんは、まばら。地方の百貨店の実情が良く分かる場所。最上階のレストランを利用したが、ここもランチタイムでも閑散としていた。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.