가쓰야 도야마 타카오카 점

돈가스

지점상세

거리 주소
토야마현 타카오카시 니시마치 5-3 map map 지도
전화 번호
0766509086

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 美味しい!
    4.0 게시일 : 2018.03.23
    できたてのカツを食べられるので、よく行きます。リーズナブルでお腹いっぱいになるので満足です。射水市にもあればいいのになあ(^^)
  • できたてカツ
    3.0 게시일 : 2018.03.22
    2018.02.28訪問。久しぶりに利用しました。事前に電話予約して持ち帰りです。☆購入したもの☆ふわ玉レッドチキンカツ丼☆感想☆新商品です。見た目から真っ赤で辛そう‼食べてみると、やっぱり辛い‼ジワジワきます。辛いものが苦手な方にはオススメしませんが、私は好きです。チキンなので、カツほど重くなく食べやすかったです。持ち帰りでも揚げたてを食べられるのが嬉しいですね。
  • 飲食店が立ち並ぶバイパス沿いのチェーン店
    3.0 게시일 : 2017.11.10
    周辺はケンタッキーやゴーゴーカレー、吉野家などが立ち並んで居ます。チェーン店なので特に他のお店との違いはありません。会計は現金のみです。カツ丼やカツカレー、トンカツが手頃な値段で食べられます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.