센터 리버 Jr 구마모토 역 점

기타 양식

지점상세

거리 주소
쿠마모토현 쿠마모토시 니시구 map map 지도
전화 번호
0962787050

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • カレーもイケました
    5.0 게시일 : 2023.03.06
    郊外のセンターリバーはハンバーグを食べによく利用しますが、駅中のこの店は初めて利用しました。ハンバーグがいつもの棒状のやつじゃなかったので、おすすめにしてあったキーマカレーを注文。アツアツの鉄板にドライカレーがあって、それにさらにキーマカレーを入れるっていうやつ。卵も落としてあって、なんか、石焼ビビンバみたいな感じで新鮮でした。もちろん味もおいしかったです。土曜の夕方の時間でしたが、他のお店...
  • 熱々の鉄板で焼き上げる
    4.0 게시일 : 2020.03.29
    熊本駅直結のショッピングエリア、肥後よかモン市場内にあります。アツアツの鉄板で焼き上げ肉汁をぎゅっと閉じ込めた、ハンバーグはアツアツで、とっても美味しかったです。
  • 味の低下⁈
    2.0 게시일 : 2019.09.13
    いつもおいしくいただいていましたが、最近味の低下がヒドイと感じてしまってとても残念でした。私が行った時がたまたまだったのかもしれません。他店舗はおいしいのでイメージの全てにしたくないと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.