호시노 커피점 토스 점

호시노 커피점

지점상세

거리 주소
사가현 토스시 슈쿠마치 965-1 map map 지도
전화 번호
0942508241

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 鳥栖でお茶
    4.0 게시일 : 2019.04.19
    鳥栖プレミアムアウトレットから車ですぐの場所にあるお店広い通りに面しているけど 視界も良好で買い物あとにゆっくりお茶できる
  • モーニングティーにはなかなか良い。
    4.0 게시일 : 2019.03.12
    鳥栖や久留米にあるコーヒー店です。ただ他にも某有名店が沢山あるので、こちらは若干マイナーかもしれません。ゆっくりできるのはいいのですが、若干お値段が高めかも。
  • スフレはちょっと甘すぎるかな
    4.0 게시일 : 2019.02.23
    いつもお茶で利用しています。どこにでもある星野珈琲店ですが、鳥栖店は落ち着いた内装で居心地が良いです。ふわふわスフレが大好きですが、久しぶりに注文したら、ちょっと甘すぎるように感じました。スフレドリアや、スフレパンケーキもあるので、次回は注文してみようと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.