치즈 가든 나스코겐 서비스지역 점

휴게소

지점상세

거리 주소
토치기현 나스군 나스마치 map map 지도
전화 번호
0287721707

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ●十年ぶりに訪問
    4.0 게시일 : 2022.09.13
    福島県に行く際に立ち寄り。当日は真夏なのに東北自動車道に入ってから程なくずっと霧が立ち込め、ここのSAではすごく寒い天気でした。あまり視界が効かない中の印象ですが、場所柄?きれいな施設だと思いました。広い階段で上の建物につながっていく様式は素敵な演出に感じましたがお年寄りや小さな子供連れの方は大変かもしれませんね。ましてや今回のような霧状態だと足元が滑りそうな感じがしました。
  • レストランこもれびで地粉うどん
    4.0 게시일 : 2022.05.16
    GWに東北地方へ行く途中、那須高原サービスエリアで昼食にしました。フードコートではなく、レストランこもれびを利用し、金の小丼と地粉うどんにしました。小丼は那須野原牛のステーキ丼で地粉うどんと合わせて地元産の材料を使った料理を楽しめます。
  • これといった特徴はあまりないけど、きれいな「那須高原サービスエリア 下り」でした。
    4.0 게시일 : 2020.09.19
    これといった特徴はあまりないけど、きれいな「那須高原サービスエリア 下り」でした。東京から福島へ行くときに休憩がてら立ち寄りました。売店、土産物屋、フードコートといった感じです。売店には、私は買わなかったけど、ご当地商品、栃木県の「レモン牛乳」などが売っていましたよ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.