부도야 Kofu 코슈 유메 코지 점

양과자

지점상세

거리 주소
야마나시현 고후 시 마루노우치 1-1-25 코슈 유메 쇼지 우치 map map 지도
전화 번호
0552548865

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 葡萄を味わう!
    5.0 게시일 : 2020.02.28
    2020.02.25(火)甲州夢小路でお店ではなく 隣の留置車両を見てウキウキしていたアタクシは 目的でもあった葡萄屋kofu 甲州夢小路店へ、、、『ここが入口かなぁ?』と思うような扉を開けて店内に入りましたそこは ちょこっとした空間に レーズンサンドや葡萄のジュースにジャムもありまして なんだかワクワクしてしまいますwww店員のおねーさんがひと通り説明してくれまして...
  • 口がとろけそう!
    5.0 게시일 : 2019.12.31
    甲府夢小路に出かけた。友人に勧められ葡萄屋kofuでレーズンバターサンドを手に入れた。帰りの電車で口に入れると、口の中で甘みとバターのコクが広がりビックリ。
  • ラムレーズンサンドが美味しかった
    4.0 게시일 : 2019.09.29
    とても小さいお店で3人入ればいっぱいです。店員さんはワンオペで丁寧に接客されているので、時間に余裕を持って行くのがオススメ。ラムレーズンサンドがとても美味しいです!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.