호텔 토마토

비즈니스 호텔

지점상세

거리 주소
히로시마현 쿠레시 혼도리 2-1-16 map map 지도
전화 번호
0823223020

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 最低のホテルですね
    1.0 게시일 : 2020.10.01
    出張で予約したら勝手にそちらの都合にてキャンセルをして旅行代理店にも先んじてキャンセルをしていました。 理由を聞いてもキンキン声の中国語訛りで「こっちも大変だから理解しろ!そっちはそっちで勝手にしてくれ」と高圧的な態度。勿論、保証や代替ホテルの用意なんてする気もない様子で話になりませんお祭り?か何かでホテルが埋まっていてここを予約していたのですがどこも取れなくて態々広島市内まで行かないといけな...
  • 激しく後悔
    1.0 게시일 : 2019.02.20
    フロントが片言の中国人で対応が最悪だった。ホテル側のミスでも謝らない、客に責任転嫁するなど普通ではあり得ない事ばかりだった。また雰囲気がもろラブホなのでソファや布団など心配していたが、案の定の結果だった。二度と泊まらないし、どうしても他に無ければ広島で予約する。
  • ウイークリーマンションです
    3.0 게시일 : 2018.05.22
    タイトルのとおりウイークリーマンションですね。清潔感があり静かでした。簡単なキッチンもあり長期滞在にはいいかもしれません。ただちょっと料金が高いように思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.