모스바가 시마다 점

모스버거

지점상세

거리 주소
시즈오카현 시마다시 나카가와쵸 89684 map map 지도
전화 번호
0547376214

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • チェーン店の安心さ
    3.0 게시일 : 2018.12.09
    ちょうど待ち合わせで時間が空いているので入店。はかのモスバーガーでもあるメニューで安心感ありました。普通にうまいね。
  • 非常に良い店
    5.0 게시일 : 2018.10.07
    店内とても綺麗です。ハンバーガーはメニュー表通りの非常に綺麗な物がきます!多分腕利きの店員さんが作っているのでしょう。ポテトも熱々!態度も良い!焼津、藤枝が酷いお店しかないため(藤枝北高校のお店は除く)ここのオーナーには藤枝や焼津方面にも店舗を出して非常に悪い店舗を駆逐してほしいです。
  • 期間・季節・数量限定メニュー
    3.0 게시일 : 2018.07.28
    期間・季節・数量限定メニューが楽しい。現在はタコスやドッグやバーガーの10品が販売されている。さすがのモスというメニューがモスライスバーガー海老の天ぷらとモスライスバーガーよくばり天 海老とかきあげです。天ぷらをバンズで挟むなんてモスしか出来ないと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.