빗쿠리 돈키 후나바시 시바야마 점

빗쿠리 돈키

지점상세

거리 주소
치바현 후나바시시 시바야마 5-38-3 map map 지도
전화 번호
0474671411

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 最悪の定員接待
    1.0 게시일 : 2023.03.04
    ライス大盛を頼んだ際、ふつうのランチよりライスの量がかなり少なく、「これ大盛ですか?」ときいたところ。足を止めずに「はい」って言って逃げるように去っていった女性定員!!むかついた!
  • ランチタイムの200gハンバーグ
    4.0 게시일 : 2020.03.31
    ハンバーグが食べたくなったらドンキー。いつもは150gのディッシュをたのんでいるが、ランチタイムは200gのディッシュが食べられることを知って試す。50gの差ではあるが満足感増した感じで美味しく頂いた。森のリンゴスカッシュも美味しい。ご馳走様。
  • 桃のパフェが美味しかった。
    4.0 게시일 : 2019.07.13
    ランチタイムに行きました。メニューの桃のパフェが美味しそうで頼んだら、ソフトクリームと桃の相性が良く、美味しかった。パフェだけ食べに来ても良いか?ときいたら、そういうお客さんも多いそう。以前は分煙だったのが、全席禁煙になったそうです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.