빗쿠리 돈키 타키카와 점

빗쿠리 돈키

지점상세

거리 주소
홋카이도 타키카와시 신마치 2-10-10 map map 지도
전화 번호
0125220111

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • いつでも混んでますね
    3.0 게시일 : 2019.11.05
    回りの市町村が田舎で何もないので休日や平日の夜はここが定番化で混んでますね。駐車場はTSUTAYAとシャトレーゼと併設されてます。ハンバーグはどこのびっくりドンキーと変わらないです
  • 子供さんがいるならここが滝川なら一番無難かな
    3.0 게시일 : 2019.09.01
    子供連れと若い人達が多い場所です。チーズバーグディシュを毎回食べますが味は間違いないです。タバコが吸えなくなったのが一番自分には困るので食ったら直ぐに出ます。週末は昼から夜にかけて混んでます地元の方々や近郊にすんでる方が利用する所です
  • 混んでます。
    5.0 게시일 : 2019.06.12
    夕方以降は混んでます。 昼間も混んでます。 以外にも値段が高いですのでなかなか利用しませんが滝川で飯を食うなら妥当な店かな

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.