빗쿠리 돈키 아키타 고쇼노 점

빗쿠리 돈키

지점상세

거리 주소
아키타현 아키타시 고쇼노모토마치 1-1-12 map map 지도
전화 번호
0188927723

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • カリーバーグ
    3.0 게시일 : 2020.09.13
    御所野ニュータウンのフレスポの中にあるびっくりドンキー。カリーバーグディッシュが食べたくなり飛び込みました。迷いましたが300グラムをオーダー。スパイシーなルーが食べやすいがハンバーグは思っていたよりこんがりでイマイチかなと。
  • 期間限定ハンバーグカリー
    3.0 게시일 : 2019.08.02
    期間限定のハンバーグカリーを食べましたハンバーグ300gにしたら、結構ボリュームありました。普通に美味しかったです。ごご、2時過ぎに来たせいか、お店は空いてました。
  • ハンバーグならここ
    4.0 게시일 : 2019.06.23
    外食チェーン店でハンバーグと言ったらびっくりドンキーですね。その日の気分でチーズや大根おろしをトッピンできますし、味噌汁を追加できるのもポイントが高いです。今回家族でお邪魔しましたが、店員さんの対応も良く気持ち良く食事ができました。その日は雨だったのですが、雨の日キャンペーンということで子どもにお菓子もいただきみんな満足でした(笑)

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.